お久しぶりのブログネタ | 身長約2メートル

身長約2メートル

できるかぎり
普通のことを更新よてい。

※毒舌苦手な方は カテゴリ「つぶやき」のみの閲覧をお勧めいたします

ネットでひどい目にあったことある? ブログネタ:ネットでひどい目にあったことある? 参加中
あるけどもね

色々ありすぎてパソコンさん開くの躊躇した時期すらあったけどもね。



おは今晩ちわ。
あちゅうです。

お久しぶりですね?

たくさんのアレな人に囲まれて
『うわあぁ』ってなった日々
アレな人にアレな粘着されて
『滅べばいいのに』とおもった日々。

そんな時代もあったねと
笑って話せる時が来るのでしょうか中島みゆきさん?


------ここから口汚くなります--------


俺が人格否定されたことは別にいいさ。

あなたのお口に合わない人格だったんでしょうよ。

当事者じゃねえ奴にまで嘘を拡散すんじゃねえよって話ですわ。

あとその嘘に簡単に踊らされてたバカよ。

お前は俺に謝れよ。

『稚拙で杜撰な論で組み立てられた嘘に踊らされた自分が悪かった』って。

地面に手をついて謝りなさいな。

俺はその背中を踏みつけますけどもね!!!


----------戻ります------------

ネットで受けた痛みって
現実と違って跳ね返し方がないんですよね。

特に相手に論理的思考がないとき。
相手は無敵のスーパーマリオですわ。

何しても聞かねえんだもん
何しても効かねえんだもの。


そういう人を落とし穴に落とす
そんな機械でも出来ないかしらね?



久々のブログなのに毒吐くのね。




あちゅう。