5月ですね(残り数時間) | 身長約2メートル

身長約2メートル

できるかぎり
普通のことを更新よてい。

※毒舌苦手な方は カテゴリ「つぶやき」のみの閲覧をお勧めいたします

皆様おはこんばんチワ

あちゅうさんです。


あえてブログアクセスアップを狙った言い方すると


24時間テレビでマラソン走ることになったDAIGOと同じ誕生日のあちゅうさんです。

うん。満足。


すっかり5月ですね

私事ですが
今月だけで二回職場で倒れました。


コレが5月病ってやつなのですね。

…多分違うのはわかってます。


ココ一ヶ月で何やらめまぐるしく僕の周りの世界が動いているようで

ついていくのに精一杯でございます。


寝る間も惜しんでいろいろやってはいるものの
何にも実を結んですら居ない

そんな感じの今日このごろでございます。


今回は『あちゅうさんまだ生きてるで!』
的なブログなので
特に何をイイたいとか
何をしたいとか

誰としたいとかナニを呼びたいとかどんなプレイが、、、

なんて主義主張は特にありません。


とりあえず今言えることは
今月ついに電気ポッドを買いました。
ということです。


自分の部屋においてある家電製品はノーパソとこの電気ポッドだけなのですが
この電気ポッド、非常によろしくないです。

何がよろしくないって
便利すぎる。

今までは喉が渇いたなあと思ったら
コンビニまでダッシュだったのが

優雅にコーヒーなんか飲んじゃったりします。(インスタント)

今までは急に腹減ったーなんて思ったら
コンビニまでダッシュだったのが

備蓄したカップ麺をもしゃもしゃ食べたりします(インスタント)

もう。
簡単に言ってしまえば

☆家から帰ってきたら
 翌日の出勤まで一切外に出ない。

という状態になってしまっているのです。

プライベートが引きこもりです。

飲食物が目の前にあり
情報収集や暇つぶしはパソコンで済ませる。


そりゃああ彼女なんて出来ねえよ!!!!!!!!!!!


ホント急募です。

募集条件は
あかるく 気さくで 浮気しない人で

あとはそうだな。。。

インフルエンザに罹患中じゃない人がいいです。

はい。

インフルエンザに関しての出来事はこんど余力があったら書こうと思います。

それではまた