広島のかきはとてもおいしかった。 | 堀江直樹の無限上達への道のり
さー今回は1月20日に開かれた堀江塾広島のお話!…の前に広島観光のお話を(笑)




奈良の際はかなりの強行軍でしたが、




今回は前々日の夜から観光をするために高速バスで出発!




さて、早朝に到着し宮島へ出発!



何故そんな強行軍でいったかというと、



宮島観光で干潮と満潮での厳島神社を見るためです!






干潮時。。すげーっ。






合間に鹿を眺めたり、





しゃもじに願掛けしたり、






かきを食べたりしてきました。





んで満潮時。。



すごいですね!





境内にも海水が(*^^*)




宮島観光を終了し会場近くまで移動する前に原爆ドームにもよってきました!



感じるものがありますね!



今回は完全に観光の話になりました(((^_^;)



次回はセミナーのご報告を!




とりあえず、現地で食べたかきはめちゃくちゃうまかったです(*^^*)



それでは!










Android携帯からの投稿