たけやん道場3回目 | 堀江直樹の無限上達への道のり

ブログを書くのが久々な気がしますが、





先日の土日は、





東京の東大島ってところでたけやん道場というビジネス思考のトレーニングをする研修に参加してきましたヽ(^o^)丿





今回のテーマは自分の事業のテーマを考えたり、コーチングセッションを通して自分のメンタルブロックをとりさらっていくというもの。。





合宿形式の研修だったため、一晩かけていろいろと自分の考えをまとめました!!





んで、






出た結論が。。






とにもかくにも実績を残すということ!!







目の前に与えられた仕事を一生懸命こなすことにつきそうです!!







コツコツ地道にがんばります。。







やはり、来年度からの治療院でしっかり結果を残すこと!!






といっても不安はあるわけで、やっぱりリアルが近づくと不安も出てきますね~、、






でもワクワクです。。いろんな準備、本当に楽しいです!!物件も決めましたしね!!






まずは人の下でもなんでもしっかり結果を出すこと!






そして、自分の足で歩き出すことが目標です!!






もろもろ終わった後は東京の某所にて個人的にカウンセリングを受けてきました(^。^)






だいたい1年に1回ぐらいそこのカウンセリングを受けさせていただいているのですが、






来年度から治療院を開くという話をさせていただくと、






オーナーさんから右股関節痛があるから治療して~と言われました(^_^;)





まぁーいきなりだったので多少びびりましたが、





約10分ほどで治療終了!!





しっかり効果も感じていただけました!!こっそり治療代も頂きカウンセリング代を補填させていただき、ホクホクです(^_^;)





ここからさらに仕事が広がるかな(^。^)






最近は治療時間が全体的に短くなっています。。次のステップにいかにゃならんぜ(^_^;)






自分の変化に戸惑いも多少ありますが、しっかりがんばっていきたいと思います!!





それでは!