物件見学に行ってきました! | 堀江直樹の無限上達への道のり



今日は先程まで新しい治療室となる物件を見てきました(^-^)/




いろいろと条件提示してセレクトさせて頂きましたが、



実際に見てみると全然違いますね♪



当初駅から一番近くて(徒歩4分)、


よい物件かなーと半分決めていたぐらいでしたが、




実際には治療室スペースが手狭で暗かったことなどあり、




なんとなく気になりました。




こちらの一件だけ見学でもよいかなーと思っていましたが、




そこから別の物件も3件見せていただくと、




徒歩での距離は3~4分延びるものの、




治療室もベッドを置いて余裕があるくらいのスペースがあるし、




日の光も入るし、いい感じでした(^-^)/




なんとなくいろいろと考えて今月中には決めたいと思います!



それではこれからセミナーに行ってきます(^-^)/




ちなみに写真はまだ大したことありませんが、



このぐらい雪が降るんですよ~というアピールです(((^_^;)


Android携帯からの投稿