【グッドタイミング】10年使ったアイロンが壊れた日。 | 息子2人とあちょだの全館空調40坪の家(と時々夫)

息子2人とあちょだの全館空調40坪の家(と時々夫)

2014年秋生まれの長男、2019年冬生まれの次男と週3パート主婦あちょだの日記。長男小学校入学タイミングで新居を建築しました。

3連勤なんとか終了ネガティブ


咳止めを2回飲んで凌いだけど

薬が合っていないのか

それとも体調が悪化しているのか

なんだかグッタリです。


その割に食欲はあるから困りもの。




でもなんとなーく

味覚がボヤけてる気がして

まさかコロナだったりするのかな驚き



荒れてるなー。


今さら遅いけど

今日は1人で子供部屋で寝ます。




そんな中でも

買い物は止まらないよだれ

イベントバナー

 

今朝、10年使ったヘアアイロンがお亡くなりになったので、慌てて同じもの(リニューアルはされてるっぽい)をポチ!SS中で良かった!!

髪の毛のことを考えてリファの高級アイロン買ったのに、結局使い勝手が良いサロニアを毎朝使っちゃってる爆笑


リファは職場のロッカーに入れてあって、たまに前髪のお直しで使ってますw


リファと言ったらブラシ気になってる!値段的にギフトにもいいよね〜。





8日の今日は!リリーク美容液が限定値引き♡

今回は忘れずにちゃんと買いました!!


クリームとクレンジングも今日がお得!!!



明日にはちょっとでも元気になりたいので

早めに寝まーーーす。