ヨボボな身体で3連勤目、と楽天SS続々到着! | 息子2人とあちょだの全館空調40坪の家(と時々夫)

息子2人とあちょだの全館空調40坪の家(と時々夫)

2014年秋生まれの長男、2019年冬生まれの次男と週3パート主婦あちょだの日記。長男小学校入学タイミングで新居を建築しました。

引き続き

風邪をこじらせヨボボな朝。


蕁麻疹の薬と風邪薬を

ダブルで飲めないのがキツい。

たぶんだけど一緒に飲むのはダメだよね?

時間空けて飲んだりしてます。



3連勤も今日で終了。

がんばらねばー。



めだかを愛でる時間もなけりゃ



倒れた紫陽花も見て見ぬふり。


明日こそやろう。




すでに完走済みのSS!

イベントバナー

 

昨日帰宅したら

4日、5日にポチしたものが

ドカドカ届いて

玄関に山積みになってて焦った驚き


またこんなに買ったのかと

夫に怒られるのが怖くてねネガティブ



楽しみにしていたスープ♡



さっそくひとつ職場に持参。

美味しかったらプレゼントに使いたくて

今日のランチで試してみますニコニコ


父の日タイプもあります。




大好きすぎる奇跡の歯ブラシ♡



廃盤前に持ち手カーブタイプを買いだめしたけど

もう少し買っとくべきか悩む。




無くしてもまた買うリング。


人差し指につけるのが好きで

11号だとちょっと緩いので

夫の力でグッと縮めてもらったよ。




いつもの大好きなお米が

年始くらいから1,500円も値上げで

流石にポチるの躊躇する悲しい

他のに変えようかな…。



ではでは

気合いで仕事乗り越えてきまーす。