Destiny最終回のさとみ♡と完走済みの楽天SS購入品!! | 息子2人とあちょだの全館空調40坪の家(と時々夫)

息子2人とあちょだの全館空調40坪の家(と時々夫)

2014年秋生まれの長男、2019年冬生まれの次男と週3パート主婦あちょだの日記。長男小学校入学タイミングで新居を建築しました。

あかーーーん!!!!(誰)



このさとみはあかんよー泣き笑い泣き笑い泣き笑い



今期久々に見たドラマ

destiny!


いやー

ママになっても

さとみの可愛さは健在だったね。



さとみのアップの度に

見惚れてしまったわ♡


最後のシーンは

3回巻き戻したわ。


わたしも美容がんばろよだれ





というわけで

楽天スーパーセールの購入品続き。


イベントバナー

 

イベントバナー

 


クーポン使うと1,000円以下になっちゃうから、高評価を信じて2枚ポチ!ほんとにドライヤー時間半分になったらいいな♡




お世話になった人にプレゼントしたくてポチ。喜んでくれるといいな〜。




長年愛用している奇跡の歯ブラシ。

歯科衛生士さんに見せると「こんな形邪道じゃない?」って感じで言われるんだけど、いつも綺麗に磨けてると褒められる!

この持ち手が湾曲したタイプが在庫限りで販売終了と聞いて、慌てて2セットポチった不安


持ち手がストレートなタイプはわたしは使いづらいんだよねちょっと不満




小4長男の漢検に備えて。今年はだいぶ苦戦してます。3年生の漢字なのに昇天
年長次男、まだひらがな書けないのでもうそろそろやっておかないとね魂が抜ける


続いて
高いけど最高なトリートメント。


あとは楽天24で日用品をズラーっと。




これクマ隠しにいいでーす。




今日は

次男の咳風邪と生理2日目で

久々ダウン悲しい


頭痛薬が効かないの辛い。


ジッとしてたら痛くないけど

動くとグワングワンするタイプのやつ。


明日からまた仕事だから

明日には復活せねばー!!