【テッテレーとは?】今日も続々到着SS購入品!! | 息子2人とあちょだの全館空調40坪の家(と時々夫)

息子2人とあちょだの全館空調40坪の家(と時々夫)

2014年秋生まれの長男、2019年冬生まれの次男と週3パート主婦あちょだの日記。長男小学校入学タイミングで新居を建築しました。

今日も続々と

SS購入品が届いたんだけど


その中の一つが

オギャ子さんコラボの

ドライヤー時間が半分になるというタオル!!


このロングパイルが

吸水の速さを叶えてるらしい。


今日は水通ししたので

明日から使えそう♡


開けてしばらくしてから

そういえば当たり(先着?)の人は

キラシールが入っているとかなんとかだったな

ということを思い出し


ゴミ箱に捨てた茶封筒を

よくよく確認してみたら…



なんとー!!

入ってましたー指差し指差し指差し



欲しかったわけじゃないけど

なんだか嬉しい♡

 


先ほど

このシールを見た長男が


ママがよく見てるやつじゃん

テッテレーってなんなの??


だってw



うまく説明できないので

なんか当たった…

と言っておきましたニコニコ



SSでもう1つ買ったオギャ子さんコラボ、3色持ちしてもう3年使ってるUVパーカー♡自転車の送迎時には欠かせません!




シャントリセットはこっち↓


イベントバナー

夕飯お助け食材何かほしくて物色中。