【湘南美容クリニックで】41歳、初めてのボトックスに挑戦! | 息子2人とあちょだの全館空調40坪の家(と時々夫)

息子2人とあちょだの全館空調40坪の家(と時々夫)

2014年秋生まれの長男、2019年冬生まれの次男と週3パート主婦あちょだの日記。長男小学校入学タイミングで新居を建築しました。


今日もご訪問ありがとうございます♪♪

夫と男の子2人の4人家族

子育てや日常
2020年12月に完成した

マイホームのことを綴っています



タイトルがベタすぎて

恥ずかしい。


あちょだです(´A`)






今日はお休み♡



家族は仕事学校幼稚園でいないので

ラッキー♡と言いたいところですが

長男の個人面談。


さらに

明日からの帰省準備もせねばー。




4連休渋滞が怖すぎるので

明日はわたしの仕事が終わり次第

出発です魂が抜ける


ヘトヘトになりそう…。




スター



この前の休みに

ついに湘南美容クリニックへ。



実は昔仕事で関わっていたことがあって

あまり良い印象がなかったのですが←



安さには変えられない驚き!!




それに周りで湘南の

ボトックスをやってる人が何人かいて

本当にきれいなおでこをしているので



このやばすぎるおでこのシワを

改善してもらいに行ってきました。

(目をガン開きするとこうなる)

(切り取った下半分の写真ホラーすぎて墓場まで持ってくレベル)




わたしはシワがだいぶ深いので

女優注射も勧められたけど

初めてだしこのお値段なので

お断りさせていただいて


今回は

韓国ボツリヌストキシン

3箇所(額・目尻・目の下)でお願いしました。

 



カウンセラーさんとのお話1時間

ドクターの診察3分w

施術5分w


待ち時間混みで

1時間15分くらい。




注射してから

5分も経たずに外に出されたので(言い方)

あまりのあっけなさにびっくり!


でもこの手軽さがいいひらめき




今日で3日経ちますが

わたしの頑固なシワは

まだほとんど変化が見られなくて

ドキドキしています。



おでこに関しては

施術してる時に

全く力を入れてるつもりはないのに


おでこの力抜いて〜


って何度も言われて


けっこう重くなりそうだから

上の方に打っとくね


とも言われたので

効果が薄いのではないかと心配してますネガティブ




紹介してもらった

先輩は


目がちゃんと開かなくなっても

絶対訴えたりしないから

もっと下の方(眉の近く)に打って!!


って毎回お願いしてるらしいw





施術前



施術後3日目



こう見るとちょっと効いてきてる?

撮り方かな?


早く美デコを手に入れたいですちょっと不満





イベントバナー

 

昨日20%ポイントバックでお得だったのでポチった。