【気になりすぎる】次男の奇抜な登園スタイル! | 息子2人とあちょだの全館空調40坪の家(と時々夫)

息子2人とあちょだの全館空調40坪の家(と時々夫)

2014年秋生まれの長男、2019年冬生まれの次男と週3パート主婦あちょだの日記。長男小学校入学タイミングで新居を建築しました。


今日もご訪問ありがとうございます♪♪

夫と男の子2人の4人家族

子育てや日常
2020年12月に完成した

マイホームのことを綴っています


朝アップしたと思ったら
していなかった記事です泣き笑い
タイトル考えながら放置してたw




5月人形やっと出した。
出しただけで飾ってないけど。

あちょだです(´A`)




いい天気ー!!

だけど
兄さんはなんとなくけだるい
次男は時折り咳コンコン

それでもなんとか登校登園していきましたー。

母さん今日は
激混み皮膚科に凸る日だもん。
行ってくれなきゃ困るわけで…。



でも無理だったら
すぐに迎えに行くからSOS出して!!
とは言っておきました。



次男
Tシャツを着たあとに
肌着の着忘れに気づくといつもこのスタイル爆笑

本人気にならないようなので

そのまま行かせました昇天

園服着たら隠れるしな。




ただいまベンチに座って
デパートの開店待ち。

おじさんたちに囲まれて。



去年買ってあまり履いていなかったグルカ

あまりのポカポカ陽気なので履いてきた。


今日も有意義な1日にしようニコニコ




最近買ったお気に入りあれこれ


撥水だなんて買ってから気づいた。

男性からも褒められて嬉しかったサロペ♡


1枚できまるやつ!!


これマジでなんでもっと早く買わなかったんだろうと悔やむレベルで最高。みんなに配ろうかな。


したまつ毛はこれ一択。


今の時期の羽織に最適。白も欲しい。シワにはなるけどそれでも使える!