今日もお疲れさまでした | 息子2人とあちょだの全館空調40坪の家(と時々夫)

息子2人とあちょだの全館空調40坪の家(と時々夫)

2014年秋生まれの長男、2019年冬生まれの次男と週3パート主婦あちょだの日記。長男小学校入学タイミングで新居を建築しました。

今日もお疲れさまでした。


朝7時に家を出て

帰宅したのが19時過ぎ。


やっぱり週4がちょうどいいわー。

というか週5は無理昇天




朝道が混んでて

出勤前にブログ書けなかったので

今さらだけどとりあえず載せとこ。

今日の誰得弁当。




明日は休みなので

ウルラブでボディケアしよう。





昨日から始まった
お買い物マラソンはというと

イベントバナー


イベントバナー

 

地味に走ってますニコニコ




最近次男の成長著しくてスニーカーサイズアウト。

スニーカーもだいぶ値上がりしてる?

ここは安めだったので迷わずポチ!!



ブロガーさんに釣られて

あると便利なおかずあれこれポチ。




クーポン使ってかなりお得に♡



あとは長男の夏服をポチる予定でーす。


いい加減…

明日こそ!!!

五月人形飾って冬服のクリーニング手配しよう悲しい


おやすみ〜!!