【ユニクロ&無印良品】次男の靴下総取り替え。 | 息子2人とあちょだの全館空調40坪の家(と時々夫)

息子2人とあちょだの全館空調40坪の家(と時々夫)

2014年秋生まれの長男、2019年冬生まれの次男と週3パート主婦あちょだの日記。長男小学校入学タイミングで新居を建築しました。

今日は仕事休みニコニコ



次男が午前保育だったので

バタバタしながら買い物へ。




次男の靴下を総取り替えしたくて

洗いやすそうな靴下探しへ。




左の3足セットがユニクロ

右の3足が無印良品。




長さだけで見ると

無印良品のショート丈がベスト。




まもなく年長なのに

きっちり靴下を履けない次男なので

長すぎるとやっぱり難しそう。




さらに無印良品の靴下は

履き口の内側に

サイズが記載してあると共に

お名前を書けるスペースあり!!


これはポイント高い!!





あと自分用にブラウス購入。





この写真だと良くわからないけど

試着したら袖ぽわんでかわいかった♡




ニットの重ね着目的で買ったけど

1枚でもいけそう。




そういえば

無印良品店内で

初めてお掃除ロボを目撃した。



ファミレスの配膳ロボの

高さを3分の1くらいにした風貌。



ひたすら店内のメイン通路の

ど真ん中を走り続けていたけど

その部分のみの掃除だけで大丈夫そ?




今日は手抜きすると決めたので

夕飯は子供たちと

回転寿司へ行きまーす!!



これだけで

めっちゃ気がラク♡