【親子3人】1,000円で大満足したデニーズランチ! | 息子2人とあちょだの全館空調40坪の家(と時々夫)

息子2人とあちょだの全館空調40坪の家(と時々夫)

2014年秋生まれの長男、2019年冬生まれの次男と週3パート主婦あちょだの日記。長男小学校入学タイミングで新居を建築しました。


今日もご訪問ありがとうございます♪♪

夫と男の子2人の4人家族

子育てや日常
2020年12月に完成した

マイホームのことを綴っています



OKグーグル
うちのパパはだいじょうぶですか?
って聞く次男かわええ。
コロナ隔離でしばらくまともに会ってない。

あちょだです(´A`)



昨夜は
盛大に愚痴って失礼いたしました〜。
誰かに愚痴ると
自己嫌悪に陥るけど
ブログなら書き捨てられるからいいわ〜。
読んだ人はいい迷惑。



愚痴ったおかげで
今朝もなんとか朝ごはん作り
頑張れました。



夫と長男の分。



次男の分。


全員飲むものも違ければ

主食も違う。


これを毎日やってる主婦さんたち

本当にすばらしいよ悲しい



わたしは

明日から出勤するから

もうやりませーん。

(これまで通り夫に任せる)




今日はずっと隔離していた長男を

久々に連れ出して

公園まで散歩へ。




次男も

大好きな兄さんに会えてルンルン。


わたしと2人だと

すーぐ

頭痛い足痛い

と言って帰ろうとするのに

兄さんがいればちゃんと出かける。




お昼ごはんは

頑張らないと決めていたので

3人でデニーズ♡


ちょうど

子どもメニューが50円の日だった目がハート



さらに

次男とわたしの誕生月なので

恒例のパンケーキをいただいて



アプリの

20パーオフクーポンも使えたので

これだけ食べて

お会計1,000円ほどでしたニコニコ

(ほぼわたしの日替わり定食)



さぁ明日は久々に出勤なので

早めに夕飯作りやっちゃおう!!




イベントバナー

 

イベントバナー

 

新車の収納が少ないので

少しでも増やすべくあれこれポチ。



ホワイトデーこの辺欲しい。