体調不良の連鎖 | 息子2人とあちょだの全館空調40坪の家(と時々夫)

息子2人とあちょだの全館空調40坪の家(と時々夫)

2014年秋生まれの長男、2019年冬生まれの次男と週3パート主婦あちょだの日記。長男小学校入学タイミングで新居を建築しました。


今日もご訪問ありがとうございます♪♪

夫と男の子2人の4人家族

子育てや日常
2020年12月に完成した

マイホームのことを綴っています


何もしたくない日。

あちょだです(´A`)




ようやく夫と長男も復活し

(とは言っても軽症でした)




我が家に平穏が訪れるかと思いきや

今度は次男が発熱無気力





自宅のキットでは

コロナは陰性。




来週は

最高に楽しみにしていた予定があるのに

どうなることやら悲しい




次男の熱

明日でどうにか下がってくれー。


仕事がー

仕事がー

仕事があるんだよー!!!




近所のママ友はコロナ

姪っ子はインフル

どちらもめっちゃ流行ってますね。






また始まるー♡
これのブラック持ってるけど、使い勝手いいし、安いのに質悪くないから春に向けてベージュ買おうかな。

インフルのキットないからこれ買っておこうかな。病院行く手間考えたら、家に置いておいた方が絶対いいと思ってる。