プチプラで最高なアイブロウ!と楽天マラソン購入予定アイテム | 息子2人とあちょだの全館空調40坪の家(と時々夫)

息子2人とあちょだの全館空調40坪の家(と時々夫)

2014年秋生まれの長男、2019年冬生まれの次男と週3パート主婦あちょだの日記。長男小学校入学タイミングで新居を建築しました。


今日もご訪問ありがとうございます♪♪

夫と男の子2人の4人家族

子育てや日常
2020年12月に完成した

マイホームのことを綴っています
 


空の乾太を回し続けた朝。

あちょだです(´A`)





セザンヌの超細芯アイブロウ

これ大好き!!


前から使ってたけど

最近初めての色を買ってみた!



セザンヌのアイブロウに出会うまでは
眉毛サロンアナスタシアのアイブロウを
わざわざデパートまで買いに行ってたけど

今後はセザンヌだけで

なんとかなりそう!!



どちらも繰り出し式で

アナスタシアも

描きやすくて好きなんだけど

この細さの違いを見て!!

左セザンヌ、右アナスタシア

 


アットコスメを見てみたら

2018年から

ランキング上位を取ってる

人気アイテムみたいなので


今さら記事にすることでもないけど

これで550円って

ほんとすごい!!!




今晩スタート!!

イベントバナー

 

長男に買ったスニーカー届いた!

色違いの赤を持ってて

またこれが良いと言われて購入。


指周りの作りが柔らかくて履き心地良いみたい。

作りが小さめなので普段21.5だけど、これは22.5でちょうどよかった!!


マラソン待てずにザセムのコンシーラーポチ。

メイクもちょっとずつ向上したい!!




マラソンで買う予定のもの


職場に着いて暑すぎてファイルで仰いでるんだけど、どうにかしたくて、扇子がほしい〜!!


時短のためにほしい!!


1日2,3本は飲むからすぐなくなるー。

マラソンスタートと同時にポチ予定。


引き続き夫におねだり中。