【試練の2週間】なのに身体怠くてダウン。と楽天マラソン購入品!! | 息子2人とあちょだの全館空調40坪の家(と時々夫)

息子2人とあちょだの全館空調40坪の家(と時々夫)

2014年秋生まれの長男、2019年冬生まれの次男と週3パート主婦あちょだの日記。長男小学校入学タイミングで新居を建築しました。

 

今日もご訪問ありがとうございます♪♪

夫と男の子2人の4人家族

子育てや日常
2020年12月に完成した

マイホームのことを綴っています

 

又吉さんに癒されて。

あちょだです(´A`)




仕事で昨日から
苦手な人と2週間
働かなくてはいけなくて

その方初日は
子どもの体調不良で休み
子どもの病気もらったらしく
昨日は隣で咳しまくり。

咳するなら
もう少し遠慮するやり方で
してくれたらいいのに
お構いなし。


昼休みくらいは1人になりたいのに
隣いいですか?
って座ってきて

全っっっったく興味のない
プライベート話しを長々と聞かされた結果…


わたし本日
ダウンでーす魂が抜ける
(仕事休みでまだよかった)

とにかく倦怠感が
ハンパない。


明日は仕事で休めないので
家にあった葛根湯飲んでみましたが
身体だるいです。


慌ててポチったよね。

久々に苦手な人に遭遇しました。

2週間
試練だと思って
やるしかないよー悲しい悲しい悲しい



夫が帰宅したら

わたしに塩をぶっかけてほしい

とお願いしました。


気分的にも

ドヨヨーンしてしまっているネガティブ




イベントバナー

 

イベントバナー

今回の購入品
(お馴染みのものが大半)

いつもラロッシュポゼだけど気分を変えて。
 
いつもの米。

ポイントアップの5日を待っていたらいつもの水が売り切れてしまって、今回はこれ。

クリアファイルで仰ぐの、ちょっと恥ずかしいので扇子購入。


いつものランジェリー洗剤。
つわりみたいな気分だから
夕飯作りきついなーーー。