今日は山羊座新月 | マナ・カードと数秘術の智慧で人間関係が楽チン❗️名古屋 占いのオズ 瀧原 亜胡

マナ・カードと数秘術の智慧で人間関係が楽チン❗️名古屋 占いのオズ 瀧原 亜胡

古代からの『数秘術』の智慧と、古代ハワイ神話より生まれた『マナ・カード』の英知をお届けします!

笑顔がステキな皆さまへ



こんにちは。瀧原 亜胡です。

ブログへご訪問頂き、
ありがとうございますおねがい




本日、20:59に

新月を迎えます。


今回は、111のゾロ目。

数秘術でも、今日は『11』になります。

『11』ってヒラメキ。

これは、感じて、即行動ですね爆笑


マナ・カードも引いてみたら、

あなたに限界はありません!


スゴすぎる‥。

さすが、マナ・カードびっくりキラキラ



新月のお願いごとを書いて、

叶うのを待っているだけではなく、

叶える為に動いてみましょう〜。


一番の秘訣は、

『人と比べない』


叶えたいことの途中で、

人のアドバイスや

成功している方の様子を

参考にするのは良いかと照れ


でも比べるのは、昨日までの自分。


昨日より今日は出来た、やれた。

これでいいのかなって思います。

(私自身に言い聞かせてるあせる


新月は、新たなスタートに最適キラキラ

楽しくお過ごしくださいね。



今日も感謝💕




星占いのオズ

 1月 3.10.17.24.31日(水) 10:00〜20:00

 1月6日(土) 10:00〜20:00 臨時出演

 ご来店お待ちしてまーす。

 HPからweb予約が出来ます


星占いのオズ  ameblo

占いのオズ ameblo




やしの木マナ・カードのご紹介やしの木