【Instagram】 生まれ月別のメッセージ | マナ・カードと数秘術の智慧で人間関係が楽チン❗️名古屋 占いのオズ 瀧原 亜胡

マナ・カードと数秘術の智慧で人間関係が楽チン❗️名古屋 占いのオズ 瀧原 亜胡

古代からの『数秘術』の智慧と、古代ハワイ神話より生まれた『マナ・カード』の英知をお届けします!

笑顔がステキな皆さまへ



こんにちは。瀧原 亜胡です。

ブログへご訪問頂き、
ありがとうございますおねがい




1月も、もう半ばですねびっくり

ボォーっとしてると、あっという間に

1ヶ月が経ってしまいますねあせる



今日、IInstagram

1月16日〜31日(1月後半)

生まれ月別のメッセージを投稿しました音譜



ぜひ参考にしてみてくださいね❗️



1月17日(水) は

名古屋大須・占いのオズにおります。

2024年の運勢を年始に知っていれば、

一年を安泰に過ごせる『作戦』が

立てられます照れ

一緒に『作戦』を立てましょう笑




今日も感謝💕




星占いのオズ

 1月 3.10.17.24.31日(水) 10:00〜20:00

 1月6日(土) 10:00〜20:00 臨時出演

 ご来店お待ちしてまーす。

 HPからweb予約が出来ます


星占いのオズ  ameblo

占いのオズ ameblo




やしの木マナ・カードのご紹介やしの木