胃腸を休めよう〜 | マナ・カードと数秘術の智慧で人間関係が楽チン❗️名古屋 占いのオズ 瀧原 亜胡

マナ・カードと数秘術の智慧で人間関係が楽チン❗️名古屋 占いのオズ 瀧原 亜胡

古代からの『数秘術』の智慧と、古代ハワイ神話より生まれた『マナ・カード』の英知をお届けします!

笑顔がステキな皆さまへ


こんにちは。瀧原 亜胡です。

ブログへご訪問頂き、
ありがとうございます



今日は成人の日ですね。

新成人の皆さま、親御さま、

おめでとうございます❗️


そして、昨日は『七草粥』

昔からの知恵で、胃腸を休める日。

皆さんは、七草粥を

召し上がりましたか?



実は、胃腸の疲れを感じていたし、

相方も胃腸の調子が悪いと、

お粥をリクエストされていました。


しかし、

七草を買いにいくのが、めんどくさくて。

(6連勤してやっとの休み。外に出たくないあせる


どうしようかなぁと思っていると

料理研究家のリュウジさん

インスタがひょこっとあがってきました。


リュウジさんの料理のレシピって

ほんと、簡単なんですよね音譜

ヤル気ない日も

やってみようかなぁと思えます。



インスタにあがっていたのは

大根おろしのスープでした。



お鍋に大根おろして、

水、おろししょうが、鶏ガラの素を

お鍋に追加して、火にかけて、

少し煮立たせたら、溶き卵を入れて

出来上がりおねがい飛び出すハート

アレンジで、隠し味の醤油と

三つ葉を入れましたよ❗️



お粥は中止

白米と簡単な胃に優しいおかずを用意して

普通にご飯を食べました。

美味しかったーラブラブ


そして、

今朝のトイレタイムがスッキリ

大根おろしのお陰かしら笑



すでにリュウジさんを

ご存知の方も多いと思いますが、

YouTubeを貼っておきますね。


料理研究家リュウジのバズレシピ



今日も感謝💕




星占いのオズ

 1月 3.10.17.24.31日(水) 10:00〜20:00

   (3日のみ 10:00〜18:00)

 1月6日(土) 10:00〜20:00 臨時出演


 ご来店お待ちしてまーす。

 HPからweb予約が出来ます

https://www.uranaioz.jp/