お見舞い申し上げます。そしてお知らせです。 | マナ・カードと数秘術の智慧で人間関係が楽チン❗️名古屋 占いのオズ 瀧原 亜胡

マナ・カードと数秘術の智慧で人間関係が楽チン❗️名古屋 占いのオズ 瀧原 亜胡

古代からの『数秘術』の智慧と、古代ハワイ神話より生まれた『マナ・カード』の英知をお届けします!

笑顔がステキな皆さまへ


こんにちは。瀧原 亜胡です。

ブログへご訪問頂き、
ありがとうございます



昨日の能登地震で

被害に遭われた方へ

お見舞い申し上げます。

そして、

お亡くなりになられた方へのご冥福と

近しき方々へのお悔やみを

申し上げます。



石川県にいる同級生が被災しました。

彼女とご家族の

安否確認を早くしたいのに、

大変な時に連絡して

迷惑じゃないかガーンとか、

連絡取れなかったら不安汗とか

怖くて、当日は出来ませんでした。


意を決して、今朝LINEしたら、

即、既読

既読ついたことが、

こんなに嬉しかった事はありません。


震源地とは、少し距離がありましたが、

やはり断水していたり、

食料調達に困っているようでした。


何か力になれたら‥と

遠慮せずに必要な物があれば

連絡してねと最後伝えました。


LINEで連絡するのにも、

電源消費するので、ダラダラとしていたら

申し訳ないと簡潔に。



報道を見ていると

やはり

阪神淡路大震災と

東日本大震災と

その当時の記憶が蘇り、

名古屋で見守っていた私ですら、

現在、胸が苦しくなります。


実際、当時に被災された方々は、

フラッシュバックして

お辛いんじゃないかと。


どうか、皆さまが

一日でも早く穏やかな生活が

過ごせるようになることを

お祈りしています







今日はお知らせです。


1月3日(水)

10:00〜18:00

(営業時間が変更になっています)


占いのオズに出演します


2024年のスタートです。

今回の地震のように、

いつ何が起こるかわかりません。


悔いなく、穏やかに、ハツラツと

毎日が過ごせるアドバイスを

お伝えしていきます。


お待ちしています



占いのオズ ホームページ



こちらからweb予約も出来ます



今日も

命があることに感謝💕





星占いのオズ

 1月 3.10.17.24.31日(水) 10:00〜20:00

   (3日のみ 10:00〜18:00)

 ⚫︎3日は青木泉蓉先生と一緒です。

 ⚫︎1月6日(土) 10:00〜20:00 臨時出演


 ご来店お待ちしてまーす。

 HPからweb予約が出来ます

https://www.uranaioz.jp/




 

お月様 Instagram

  Instagramでは趣味の写真公開中ー。

  生まれ月別のメッセージも始めましたメモ

  ako_takihara で検索を〜ウインク



やしの木マナ・カードのご紹介やしの木

 師匠 コジマ先生の記事が

 とても分かりやすい‼️‼️