【マナ・カード】2023年10月メッセージ | マナ・カードと数秘術で子育てママ応援! 名古屋 占いのオズ 瀧原 亜胡

マナ・カードと数秘術で子育てママ応援! 名古屋 占いのオズ 瀧原 亜胡

古代からの『数秘術』の智慧と、古代ハワイ神話より生まれた『マナ・カード』の英知をお届けします!

笑顔がステキな皆さまへ


こんにちは瀧原 亜胡です。

ブログへご訪問頂き、
ありがとうございます



10月、秋だーハロウィン

先日の中秋の名月は

綺麗でしたね音譜


『iPhoneでキレイな月の撮り方』を

参考に月を撮影してみましたが、

いまいち‥‥あせる

まだまだ修行中ですカメラ



今月のメッセージです。




⚫︎頑張りすぎて、空回りしているかも。

 安定を求めているあなた自身の軸が

 揺れているのです。

 本当は、自分はどうしたいのか、

 答えを見つけてから動きましょう。


⚫︎ゆったりとした時間を取るように

 しましょう(5分前行動オススメ合格


⚫︎美味しいお水とお塩を摂取しましょう。



数秘術では、今月は『8』です。

実りの数字。

今までの努力の成果が

目に見えて現れますが

その分、お疲れの方も

いらっしゃると思います。


美味しい食べ物食べて、

ゆっくり休んで、

遊ぶ時は遊ぶ。体を動かす。


そんな事も、実は忙しくて

出来なかったりします。

特に周りの人達の為に(家族とか)

頑張らなくちゃいけない方は

自分の気持ちと裏腹で、

辛くなっちゃう時も

あるかもしれません。


しかし、

自分の為に

『食べて・動いて・寝る』

充実させるように目を向けたら、

細胞や心が元気になります飛び出すハート


頭の片隅に置いておくだけでも

大丈夫ですからねOK



今日も感謝💕




星 占いのオズ

 10月 4.11.18.25日(水) 10:00〜20:00

 ご来店お待ちしてまーす。

 HPからweb予約が出来ます

https://www.uranaioz.jp/




 

お月様 Instagram

  Instagramでは趣味の写真公開中ー。

  生まれ月別のメッセージも始めましたメモ

  ako_takihara で検索を〜ウインク



やしの木マナ・カードのご紹介やしの木

 師匠 コジマ先生の記事が

 とても分かりやすい‼️‼️




 

お月様あおゆら営業中〜電話