【マナ・カード】2023年11月メッセージ | マナ・カードと数秘術で子育てママ応援! 名古屋 占いのオズ 瀧原 亜胡

マナ・カードと数秘術で子育てママ応援! 名古屋 占いのオズ 瀧原 亜胡

古代からの『数秘術』の智慧と、古代ハワイ神話より生まれた『マナ・カード』の英知をお届けします!

笑顔がステキな皆さまへ


こんにちは瀧原 亜胡です。

ブログへご訪問頂き、
ありがとうございます



11月、

朝晩の寒さを

感じるようになりましたね〜もみじ


昨日、温泉温泉に行きました。

のんびりと長く入っていられる季節、

癒されてリフレッシュ出来ましたOK



今月のメッセージです。





マナ・カードを日本に伝えた

 新井朋子先生の本です)



⚫︎今年を振り返ってみて、

 目標の進展は、いかがですか?

 これから自分は

 どんな感じになっていたいですか?

 そんな振り返りや未来を考える

 時間を持ってみましょう。

 

⚫︎人にしてあげたい気持ちが強くなり、

 感情が揺さぶられます。

 優先順位を決めて、

 自分を大切にしましょう。


⚫︎卵、海鮮料理がオススメですヒヨコ



数秘術では、今月は『9』です。

完結の数字。

1ヶ月早いですが、

今年一年を締めくくりの感じで

行動されてもOKOK

(私、忘年会が今月集中生ビール爆笑笑


大掃除も始めたら、いかがでしょうか。


来年2024年の為に

夢や計画を立てる事もいいですね飛び出すハート


まだまだ、寒暖差があります。

体調管理に配慮して

元気にお過ごしくださいねビックリマーク



今日も感謝💕



星 占いのオズ

 11月 1. 8. 15. 22. 29日(水) 10:00〜20:00

   臨時で26日(日) 10:00〜20:00  

 予定しています音譜

 ご来店お待ちしてまーす。

 HPからweb予約が出来ます

https://www.uranaioz.jp/




 

お月様 Instagram

  Instagramでは趣味の写真公開中ー。

  生まれ月別のメッセージも始めましたメモ

  ako_takihara で検索を〜ウインク



やしの木マナ・カードのご紹介やしの木

 師匠 コジマ先生の記事が

 とても分かりやすい‼️‼️