【マナ・カード】2023年9月 メッセージ | マナ・カードと数秘術の智慧で人間関係が楽チン❗️名古屋 占いのオズ 瀧原 亜胡

マナ・カードと数秘術の智慧で人間関係が楽チン❗️名古屋 占いのオズ 瀧原 亜胡

古代からの『数秘術』の智慧と、古代ハワイ神話より生まれた『マナ・カード』の英知をお届けします!

笑顔がステキな皆さまへ


こんにちは瀧原 亜胡です。

ブログへご訪問頂き、
ありがとうございます



9月です。

朝晩過ごしやすくなってきましたね。

うちの近所では

田んぼの稲が黄金色になってきました。

新米、美味しいでしょうねーおにぎり



今月のメッセージです。




⚫︎足元(現実)を固める時。

 未来の心配ばかりせず、

 今やるべき事をやっていきましょう。

 今の現実が未来へと繋がっていきます。


⚫︎人からのアドバイスは

 素直に聞いてみましょう。



数秘術では、今月は『7』です。

社会としては、

信じられない事が起きたり、

停止したりと揺れ動く月です。

動揺することもあるかと思います。

そんな時は、瞑想やノートへの書き出しなど

自分の気持ちを整える事をすると

いいですよ照れ




今日も感謝💕




星 占いのオズ

 9月 6.13.20.27日(水) 10:00〜20:00

 ご来店お待ちしてまーす。

https://www.uranaioz.jp/





やしの木マナ・カードのご紹介やしの木

 師匠 コジマ先生の記事が

 とても分かりやすい‼️‼️




お月様 あおゆら営業中〜電話



 

お月様 Instagram

  Instagramでは趣味の写真公開中ー。

  生まれ月別のメッセージも始めましたメモ

  ako_takihara で検索を〜ウインク