♡キルティングとくまさん♡ | Anutrof の ブログ

Anutrof の ブログ

高円寺の古着屋anutrofのブログ

こんにちは*\(^o^)/*

引っ越してから毎日、太陽が眩しくて早く目が覚めるこの頃…

毎日良い天気で嬉しいな♩♩


昨日はつぐみさん
ありがとうございました~♡

{75579AB4-0E42-4475-99C1-E3D24E2C9093:01}

いつも可愛い格好で見習いたいです^ ^
お腹の赤ちゃんも元気そうでなによりです♩♩
お靴たくさん履いてあげてくださいね~♡



そんなこんなで今日は可愛いアイテムをご紹介しようかな。。。♡


まずは
キルティングのガウン~♡
{4DD80721-694C-4F47-8765-DD0B0E7B6B23:01}
裏地つきであったかいです^ ^

ピンクのお花畑がかわゆい~
{2E664F95-8AAA-4772-A8B6-6FB91B4AB491:01}

{A2E48115-781E-48C4-9953-D08A87E3F94D:01}

お袖が少しだけ、広がっているので、重ね着しやすそう!!



そして、なんと…

{A5AD12C9-B758-46C3-B3C4-DDD163E79B64:01}

じゃん!!


くまちゃんリュックを背負わせてみました~♡

{65E2D5DE-7607-4B4B-A20C-D35A713E398D:01}

くたっとしていて可愛い
グレーのこぐまちゃんは
お腹にファスナーがついております

{50839768-DC21-4BF2-BE60-DBF3D4BC8E3E:01}

お財布に手帳に、小さなポーチが入りそうなくらいの大きさ♩♩

くまちゃんと一緒にお出掛けしてみたい~♡


ではでは今日はこんなところで
失礼しまーす



      商品の質問やお問い合わせは

   お電話 またはtwitterにて お待ちしております

   

          恋の矢Anutrof twitter ドキドキ
 

          03-6755-4566


    東京都杉並区高円寺南4-24-4 橋本ビル202


 

     open___________ 13:30~20:00 ______________close