♡秋色パンツ♡ | Anutrof の ブログ

Anutrof の ブログ

高円寺の古着屋anutrofのブログ

こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日はお久しぶりのコシハラ様~♡

ありがとうございました~♡♡

お元気そうで良かったです♩^ ^


帰国してから、いろんな方がお店を見にきてくださって中には体調も心配してくださる方もいて、嬉しいです…;_;


今日も元気にオープンしていますよ~^ ^


そして、ゆつきちゃんーお守りありがとううぅ!!次の買い付けの時に必ず持ってゆきます♡



今日はパンツを紹介したい気分なので…


秋のパンツ特集~薄手編!!

まずは
履き心地抜群のこの子♡
{408F774B-755B-45EB-BCF4-0686C1CA74C2:01}

くすんだエメラルドグリーンのお色♡

てろてろでウエストもゴムなので
かなり履き心地良いですよ~!

生地感はこのような

{2F8571C7-3FE0-42B7-9ACA-F48EF2EF1A02:01}

波のよう…

ロールアップして今の時期は半袖と合わせても◯



お次は

ちょっと渋いこの子
{00B00F30-6084-4C8D-AD4F-F9B52B1E8718:01}

少し厚手のパンツです♩^ ^


でもこのパンツも柔らかくって手触りが気持ちいいの♡

{5A0688B6-A9F9-4FB7-9148-FDF8AA12E458:01}

ヘリンボーンとストライプの組み合わせ

シンプルだけど大人っぽく、、!

そんな気分の時に履いて欲しい



最後は

ハーフパンツ
{85CEFD81-0993-45E4-BE08-5E2AA67A5080:01}

色あいがもう秋~♡

素材もしっかりしていて
レースアップのブーツと合わせたら
絶対かわいいぃ!!!

{C1609F50-56F6-4431-8FCF-B45F0FDE6106:01}

やっぱり古着のチェックはたまらない~♡

今年の秋もまだまだチェックが気分かも!


急に寒くなったり、
まだまだ暑かったり、

秋の空は気分屋さんですが

体調くずさないよう
気をつけながら

秋のファッションを
楽しみましょ^ ^♡


それでは今日はこれにて失礼します♡


おまけ

3度目の買い付けでようやく見つけた
ハートのお守り

{A1970CF0-1CE8-4F76-93C7-2AD21E91F775:01}

ドーム型で、中にお願い事を入れておけるのです♡
すごい古くて、今ではなかなか見かけなくなったそんなお品。

今回やっと見つけたんだけど、即お嫁に行かれたので、また探したいと思います^ ^








商品の質問やお問い合わせは

   お電話 またはtwitterにて お待ちしております

   

          恋の矢Anutrof twitter ドキドキ
 

          03-6755-4566


    東京都杉並区高円寺南4-24-4 橋本ビル202


 

     open___________ 13:30~20:00 ______________close