♡オリジナルのキルトキャミ♡ | Anutrof の ブログ

Anutrof の ブログ

高円寺の古着屋anutrofのブログ

こんにちは~(^ν^;)

今日はまたなんでこんなに

暑いんでしょ…



朝は寒かったのにな~



昨日はね、初めてAnutrofに来てくださったゆまちゃん、ありがとうございました♡

ずっと来たかったなんて嬉しい言葉をいただいてシアワセ♡♡♡


長野のおみやげもご馳走さまです♩♩

{6C10A30A-DD5A-4D59-9F42-20C03CBD15AB:01}


カラフルでかわいかった~♡
またいつでも遊びに
いらしてくださいね^ ^



今日はまだまだ暑いので
重ね着用に作った、
新作のオリジナルキルトのキャミをご紹介しますね♡

ただいまミシンが反抗期を迎えてしまい、


全然縫えなくなってしまったので;_;


手縫いで仕上げました!!

キルトのキャミ~!!
{9DD4E7E3-AD9F-4C85-952C-3DBA321FEC87:01}
今回は形をちょっと変えております^ ^

蚤の市で仕入れたビンテージのブラと

赤ちゃんのチョッキを組み合わせて作りました♡

うしろ
{6CB26A28-1BA4-4CB8-8EA7-16C50D30FBCA:01}
うしろにチョッキがついているの♩


{A645FE8D-5348-4CD2-9F25-0314CAAE67ED:01}
そして今回使用したキルトは、
70年代のキルトのマットの端っこを使ったの♡


白がメインなので
合わせやすいと思います♩♩


ただいま店内には

ランジェリーキャミや
古いリネンのキャミなど、

まだまだ
キャミがたくさんあるので

探してみてくださいね ^ ^



{A46ED039-4B0D-43F8-A287-85BF23DD78D7:01}

写真は
古いリネンのキャミソール

もちろんイニシャル入り♡


それでは~



商品の質問やお問い合わせは

   お電話 またはtwitterにて お待ちしております

   

          恋の矢Anutrof twitter ドキドキ
 

          03-6755-4566


    東京都杉並区高円寺南4-24-4 橋本ビル202


 

     open___________ 13:30~20:00 ______________close