永久不滅smile^^❤ |  in ここぽっけ。

 in ここぽっけ。

    
~ソナサポのひとり言~
  キム・ソナさん❤浦和レッズ&阿部勇樹support宣言!
気付いたらソナちゃん中心の生活でした^.

 

★ ソナたんInstaラブラブ


(2021.10.06 22:13)

 

 

 

 

 

 


 

#その頃のセルカ~~#2005

まだ持っていたと.?ふふ#エニーコール#スカイ~~#サイワールド時代#スライドフォン ふふ

hi samsoon~~^^🍰🧁
 

 

 

아아아 

 

I ハート YOU samsoon~~ラブラブ

 

I ハート YOU ソナたん~~ラブラブ

 

 

笑顔が最高に可愛いっ(/////ラブラブ

 

2005年の笑顔が16年経った2021年の今も

 

私たちをHappyにしてくれる爆  笑ラブラブ

 

ソナソナの笑顔は永久に不滅ですチューラブラブ

 

可愛さもねハート