ソナソナ祭り開催ちゅう♪ |  in ここぽっけ。

 in ここぽっけ。

    
~ソナサポのひとり言~
  キム・ソナさん❤浦和レッズ&阿部勇樹support宣言!
気付いたらソナちゃん中心の生活でした^.


昨日からGYAO!で『赤い月青い太陽』の

無料配信がstartしましたクラッカー






22日(金)からは『女の香り』も配信開始爆  笑ラブラブ







『アイドゥ・アイドゥ』と『私の名前はキム・サムスン』も

すでに無料配信ちゅうですキスマーク








GYAO!すごい!

ソナたん推しご真っ最中ゲラゲラ


いつでもどこでも見たい放題ではないか爆  笑ラブラブ


絶賛ソナソナまつりラブラブ

ありがとうキスマーク