今日の『The Empire』news♪ |  in ここぽっけ。

 in ここぽっけ。

    
~ソナサポのひとり言~
  キム・ソナさん❤浦和レッズ&阿部勇樹support宣言!
気付いたらソナちゃん中心の生活でした^.

 

【クォン・オギョン、「The Empire:法の帝国」に出演確定...キム・ソナとケミ期待】
[MKスポーツ 2021.10.06 08:48:34]



 

 俳優クォン・オギョンが「The Empire:法の帝国」検察捜査官の役割にキャスティング確定した。

所属事務所スターリウムエンターテイメント側は “クォン・オギョンがJTBCの新ドラマ「The Empire:法の帝国」に出演する。”と明らかにした。

「The Empire:法の帝国」は世襲を夢見る大韓民国最高法服貴族の卑猥なスキャンダルを扱うドラマであり、俳優キム・ソナとイ・ミスク、アン・ジェウクがキャスティング確定のニュースを知らせ期待を呼び集めたことがある。

クォン・オギョンは「The Empire:法の帝国」で検察捜査官役を演じ活躍を繰り広げる。今回のドラマを通じてクォン・オギョンはキム・ソナと呼吸をして新スティラー面貌とケミを見せる予定だ。クォン・オギョンは出演を確定しながら、ドラマの楽しさを加える見通しだ。

一方、「The Empire:法の帝国」は、「私の娘ソヨン」「ブレイン」「最高の離婚」「魂修繕工」のユ・ヒョンギPDが演出し、来年編成を議論している。



またまた私は存じ上げない方で...あせる

 

それはそうと、


いつキム・ソナ様の確定ニュースを知らせたと?

 

 

本人はいつのもことながら触れることなく・・

 

事務所の公式発表もなく・・

 

それを伝える確定記事もなく・・・。

 

この状況で応援企画って出来ないですよね・・?

 

でも、撮影が始まってるようですし、

 

応援を届けるならもう今すぐにでも始めないと

 

無理なんですよね。。。

 

先月から撮影が始まっているとすると、

 

大急ぎで全てを進めて行かないと厳しいガーン