連日ベビ父からのLINEガーンガーンガーンガーン
別れた事話せなかったと真顔
まぁどーせ年に1〜2回しか会わないし、わざわざ言うことでもないし、ベビ男の親にはかわりないからと思いつつ…
けどな、どーでもいい内容のLINEはいらねー
お前の近況とか、実家で何飼ったとかマジでどーでもいいからさムカムカ

うちはジュニ子が突発性難聴になったし…
私は私で10月からの研修の願書書いたり、お金の計算したり忙しいし
ジュニ男のサボリ癖がまた始まってきたし、カード会社からの請求書が弁護士事務所に変わったしで…
そしてベビ男のサッカー大会やらで土日はキレイに潰れていくー滝汗

金はないけどバイトに行く暇も体力も残っておりません泣

そんな中ベビ父からのLINE…マジでいらねームキー
自分勝手過ぎて本当に無理アセアセ
お前1人で生きていくのにアップアップしてるみたいだけど、こっちとら3人の子供の人生も背負って生きてるんだわ
マジで空気読んで発言とかLINEとかしろやムカムカ