ここ半年くらい腰が痛すぎてあまりにもひどいのでMRIをしました泣
結果はヘルニアとかではなく加齢現象による変形が主と…滝汗
そのお陰で私の家事や仕事のペース遅くなるし、嫌にもなるのにゲッソリ
マジで辛い…
鎮痛剤をとりあえず飲みつつ、筋力アップというかストレッチもしないとなぁとか色々考えたけど、やはりいつまでも若くいれないんだなぁ〜なんてしみじみ考えましたタラー
加齢と共に身体は変化していくからそれとうまくつきあっていかないとなぁなんて真顔
人生100年とかって言うけど本当に最期まで動けて食べれてって大切びっくりマーク
その為にもっと自分の身体を大切にしていかないといけないなー

と、思いつつ本日も老体に鞭打ちながら家事と課題とジュニ男のサッカーをこなさないとゲロー