お久しぶりですニコニコ
気づいたら4ヶ月放置プレーしてました真顔
ここの所ベビ男のサッカーで忙しくて母チャリで走り回っておりました驚き
そして、出世街道から外れているミルコは自分のキャリア考えて…看護師特定行為研修というのに参加凝視
ただ今仕事しながら勉強中煽り
しかし、やればやる程診療看護師目指せば良かったとちと後悔しつつも働きながらって所で妥協するしかなかった泣
ジュニ男とジュニ子に今学費がかかるからどうしても休職ができずネガティブ
まぁ数年したらまた考えようと思ってとりあえず頑張っておりますびっくりマーク
ベビ男はサッカーチームに入って1年経ちこの1年で上達したので2個上の学年の試合に出たりして、この半年は週末は試合って事が多くていい経験になっておりますニコニコ
来週の月曜日はやっと自分達の2年生大会で、まだポジションも固定してないからどうなる事かドキドキワクワクです昇天
ジュニ男とジュニ子は2年制の専門学校なのでもう就職活動の事とかやってますねアセアセ
資格の勉強とかもしているので、ひたすら頑張ってって心の中で応援です!!
口に出すとウザがられますからね笑
とりあえず、ミルコ生きてる事をご報告です爆笑