相変わらず自分勝手なベビ父もやもや
どうやらベビ男がパパに会いたくなったみたいで夕方電話したみたいでして…タラー
まぁそこは本当の父親だし、反対もしないし、そんなの普通に接してあげればいいだけなのにガーン
わざわざその後私にベビ男の電話で起こされたとLINEムカムカ
それだけでなく、今ベビ男家にいるの?とか聞かれ私夜勤中だし時間的にKUMONだと思うって返信したら
あいつ嘘つきやがった
KUMONちゃんと行ってないかもしれないよ
とかってムキー
そもそもタイムラグが発生しているのよ、私とあんたにはムカムカ
あんたのLINEがきて返したのも10分以上間あいてるし、あんたのLINE見る前にKUMONから入室のメールきてるのであんたと電話してからKUMONに行ったのよムカムカ
起こされたとか、嘘つきだとか、なんなんだよ炎
マジでムカつくわムキームキームキームキー
そもそもあんたのLINEがこっちには迷惑だわびっくりマーク
ベビ男がベビ父を諦めてくれれば…ってそれも私のワガママよね…泣