相変わらず自分勝手なベビ父
どうやらベビ男がパパに会いたくなったみたいで夕方電話したみたいでして…
まぁそこは本当の父親だし、反対もしないし、そんなの普通に接してあげればいいだけなのに
わざわざその後私にベビ男の電話で起こされたとLINE
それだけでなく、今ベビ男家にいるの?とか聞かれ私夜勤中だし時間的にKUMONだと思うって返信したら
あいつ嘘つきやがった
KUMONちゃんと行ってないかもしれないよ
とかって
そもそもタイムラグが発生しているのよ、私とあんたには
あんたのLINEがきて返したのも10分以上間あいてるし、あんたのLINE見る前にKUMONから入室のメールきてるのであんたと電話してからKUMONに行ったのよ
起こされたとか、嘘つきだとか、なんなんだよ
マジでムカつくわ



そもそもあんたのLINEがこっちには迷惑だわ
ベビ男がベビ父を諦めてくれれば…ってそれも私のワガママよね…