また最近の飲酒量が増えており…
なんかすぐに怒ったり、何も出来ず寝たりで本当にアルコール中毒手前なんじゃないかというくらいのことしてるかも泣
感情のコントロールが飲酒の量が増える程できなくなるのが本当に怖いアセアセ
なのにいいところでやめられないチーン
やることがたくさんあるのにそんなんだから朝起きて絶望するゲッソリ
連日これの繰り返しで…
しかも1番助けてくれる人に八つ当たりしたりするから本当に情けない滝汗
こりゃ、本気でお酒は楽しむ程度に戻さないと真顔
禁酒じゃないんかーいと思う所ですが人間って急な変化についていけないもので…
とりあえず夜勤明けでの飲酒はお預けにします!!
やる事やってからご褒美に1〜2杯になる様努力しますちゅー