また最近の飲酒量が増えており…
なんかすぐに怒ったり、何も出来ず寝たりで本当にアルコール中毒手前なんじゃないかというくらいのことしてるかも
感情のコントロールが飲酒の量が増える程できなくなるのが本当に怖い
なのにいいところでやめられない
やることがたくさんあるのにそんなんだから朝起きて絶望する
連日これの繰り返しで…
しかも1番助けてくれる人に八つ当たりしたりするから本当に情けない
こりゃ、本気でお酒は楽しむ程度に戻さないと
禁酒じゃないんかーいと思う所ですが人間って急な変化についていけないもので…
とりあえず夜勤明けでの飲酒はお預けにします
やる事やってからご褒美に1〜2杯になる様努力します