なんなのさベビ父側のおじいちゃんの心臓があまりよろしくないらしく昨日病院に行ったらしいが…ベビ父が付き添って行ったみたいで、わざわざ8時間もかかって疲れたと報告されたはい?そんな報告いらねそもそもテメーの親だろベビ男のじいさんだから一応心配はしてたけど、お前がどうとか関係ねーしと、また朝からイライラしたー