ベビ父から一昨日なぜかLINEあってねもやもや
ベビ父の親に別れた事話した?ってさ
別に私から言うのも何だから話してないけどと一応返信した訳よチーン
そしたら、また親が精神的に落ち着かなくなっててみたいなさー
正直言わせてもらうと、ベビ男の祖父母なだけで私にはそれ関係ないのよガーン
もちろんベビ男のためにやってもらっていることもあるからそれには感謝しつつお礼もしてるしびっくりマーク
適宜ベビ男の写真送ったりしてる
本当なら半年に一回位ペースで会いには行きたいけど、ベビ男のサッカーあるから最近行けてないだけでさー
いちいちそんな事でLINEしてくるなよムカムカ
もちろん入院したとか、倒れたとかそういうのなら連絡してくれて全然いいんだけどさもやもや
だいたい別れた理由もそれなんよ
自分の親が精神的に不安定な時は大騒ぎして私を巻き込むくせに、うちの親の骨盤骨折で入院した時は知らん顔ムキー
しかもそれもあって夜勤の時にベビ男見てくれる人がいないのに何もフォローなし炎
また思い出しただけでイライラしてきたー

イライラしてるところにまたトドメをさすがの様に、別れる前にベビ男とベビ父とマザー牧場に行ったんだけど、その時お前楽しくなさそうにしてたとか余計なLINEドクロ
はい?
その頃、親のリハビリやら子供達の進路、仕事のそれなりに忙しかったけどベビ男のために頑張って行ってた訳よムカムカ
それを楽しくなさそうだったとかわざわざLINEするのかムカムカ
マジで最悪な男やムカムカ
しかもベビ男の行きたい所ではなく自分の行きたい所を選びやがったしもやもや

本当にベビ父から連絡くると全て負の方向にいく気がするわゲッソリ
マジで厄病神チーン