青森県の児童養護施設にアチーバスを届けました! | 心と頭を使ってプレイヤー全員が達成する新・教育ゲームACHIEVUS(アチーバス)、世界大会開催への道。

心と頭を使ってプレイヤー全員が達成する新・教育ゲームACHIEVUS(アチーバス)、世界大会開催への道。

いまだかつてない「全員が勝つか」「全員が負けるか」というチームワークが試されるボードゲーム。めっちゃ楽しいだけでなく、それぞれの戦局での選択が試され、頭と思いやりを同時に使わないと勝てず、やればやるほど気づきの得られる不思議な教育ゲーム。君もやろう!

青森県で活躍中のトレーナー、
後藤 清安さんにより、児童養護施設「美光園」にアチーバスを届けることができました。

職員さん、とっても楽しそうです。😁

ステキな環境だ、ということが伝わってきます。

自立を早期に迫られる子どもたちが、
夢を持つこと、そして、
助け合って生き始めるきっかけになることを祈ります。