建国記念日に日本の未来と夢を描く | 心と頭を使ってプレイヤー全員が達成する新・教育ゲームACHIEVUS(アチーバス)、世界大会開催への道。

心と頭を使ってプレイヤー全員が達成する新・教育ゲームACHIEVUS(アチーバス)、世界大会開催への道。

いまだかつてない「全員が勝つか」「全員が負けるか」というチームワークが試されるボードゲーム。めっちゃ楽しいだけでなく、それぞれの戦局での選択が試され、頭と思いやりを同時に使わないと勝てず、やればやるほど気づきの得られる不思議な教育ゲーム。君もやろう!

日本建国の日。

神武天皇が九州から、
大和の国までやってきて
稲作をもとに国つくりを始めた日、
と言われてます。

今は国を振り返り、
新しい時代に向かう時。

そこで、思いやりーダーを深め、
日本のすばらしさと未来を語り、
この国は世界にどのような貢献ができるのか?

私たち1人1人の使命は何か?

を語り合いました。

日本人であることの誇りを思い出しました。

思いやりーダー、
日本から世界へ広げてゆきます。