初めて出逢った四人がアチーバスを達成!! | 心と頭を使ってプレイヤー全員が達成する新・教育ゲームACHIEVUS(アチーバス)、世界大会開催への道。

心と頭を使ってプレイヤー全員が達成する新・教育ゲームACHIEVUS(アチーバス)、世界大会開催への道。

いまだかつてない「全員が勝つか」「全員が負けるか」というチームワークが試されるボードゲーム。めっちゃ楽しいだけでなく、それぞれの戦局での選択が試され、頭と思いやりを同時に使わないと勝てず、やればやるほど気づきの得られる不思議な教育ゲーム。君もやろう!

出逢ったばかりの4人が気持ちが一つになりました!!


心と頭を使ってプレイヤー全員が達成する新・教育ゲームACHIEVUS(アチーバス)、世界大会開催への道。


今日アチーバスを達成したのは、

会社を立ち上げて間もないオーナーさん、

ゲームデザイナーさん、

企業に勤めながらご自身でも会社を経営している事業家さん、

これから会社を立ち上げる起業家さんです。





最初はぎこちない手つきで始まりましたが、

最後の3分で怒涛の追い上げを見せ、

制限時間ぎりぎりで、見事アチーバスを達成しました!!





ゲームに参加したオーナーさんの感想です。





「ゲームというと競争というか、人を蹴落とすイメージがあったが、

 このゲームでは、チームで助け合って、

 全員で目標を達成するすばらしさを経験できました」





次の体験会は、2/9(土)南千住駅前ふれあい館にて開催されます。

次はあなたも一緒にアチーバス!!