Phonics | 札幌市豊平区福住英会話教室achieve代表ブログ

札幌市豊平区福住英会話教室achieve代表ブログ

幼児から大人まで対象の英会話教室。
年齢・目標にに合わせたクラス編成。
会話クラス、英検クラス、BBカードクラス、速読等のクラスがあります。

本日から新学期が始まりました。

 

 

2017年が実り多い一年になるように

昨年から考えていた多読を始め

アクティブラーニングも進化させ。。。

 

 

考えていた時に

 

お誘いを受けた

 

"Jolly Phonics"

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春休み期間中の開催でしたので、

思い切って東京開催のセミナーに参加しました。

 

飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

 

本当に行って良かったアップ

 

 

OK素晴らしいメソッドですOK

 

 

この方法を使えば読める様になるまで

かなりの時間が短縮できそうです。

 

 

理解しやすいので、

幼稚園児さんでも理解できると思います。

 

 

そして

 

 

何より楽しいレッスンができそうです音符音符音符

 

今日の英検レッスンでもやってみたのですが、

すぐに音を出せる様になりましたキラキラ

 

 

私自身もまだまだ勉強が必要ですが、

ぜひともこのPhonicsを極めて

授業にいかしていきたいと思います。