アクセス解析分析<1月分>。 | HYPER CRAZY WEST

HYPER CRAZY WEST

COAT WEST作品、LUCINA作品、COAT WEST所属モデルのファンブログです。
COAT WEST関係全般のネタをお取り扱い中です。

はい。それではいつものヤツですよー。(2回目)

今回「FC2アクセス解析」と「忍者アクセス解析」のデータを
集計してみました。

検索が1件以下のもの、3年以上前の作品、
2012年以前在籍のモデル名での検索等は省略しています。

左側の数字が「FC2」
右側の数字が「忍者アクセス」
です。

●「Funky Innovation 」シリーズ
(※当ブログにレビューがあるのは「2」「4」のみ)

Funky Innovation        6   5
Funky Innovation 2     2   2
Funky Innovation 3     2   2
Funky Innovation 4    23  18
Funky Innovation 5     7   7


相変わらず「Funky Innovation 4」での検索がダントツで多いですね。
もしかして、単純に関連記事の件数が多いからヒットしやすいとか…?

●「Jump!」シリーズ

Jump! YUTA         36  41
Jump! YUTA 2        3   5
Jump! YUTA 3        4   4

Jump! SHOTA         5   5
Jump! KENTA         3   3
Jump! YAMATO     17  15


久々に「健太」「翔太」での検索が何件か。
どういう流れでそういう波ができるんでしょうね?
新しい出演作が出る月に過去の出演作の検索が増える
っていうんだったらわかるんですけど
別にそうじゃないことの方が多いんですよね(;^_^A

そして相変わらずの「Jump! YUTA」での検索の多さ。
もしかしたら「Jump! YUTA」全シリーズまとめての検索を含めての
「「Jump! YUTA」での検索」という部分もあるのかもしれませんが
もう約2年半前の作品ですからね。
それを「今、検索してみよう」と思った「きっかけ」がなんだったのか
検索してくださった方々にお聞きしてみたいぐらいです。

●「OSS」シリーズ

OSS YUTO     5   7
OSS YUTA         6   6
OSS AKIRA       9   6
OSS KIPPEI     28  30


優人の引退が影響したのか
「OSS YUTO」での検索が増えた気がします。

●ザ・シリーズ

ザ・交渉(のみでの検索) 30  16
ザ・交渉 3   4  3
ザ・交渉 5   2   1
ザ・交渉 8   4   6
ザ・交渉10  7   8
ザ・交渉11  6   8
ザ・雄穴(のみでの検索) 6  6


今月はなぜか突如「ザ」シリーズでの検索が激増。
でもうちにはほぼレビューがありません(;^_^A

●その他

YUTO THE FINAL  30  35

そもそもベテランモデルさんなので
新規の検索自体はそんなには多くなかったんですけど
関連記事へのアクセスは多かったですよ。
(=元々うちをご存知の方がブックマーク等からアクセスされていた模様)

優人引退に合わせてでしょうか?

FRIENDS 2  8  8

こちらでの検索も増えました。

このワードでの検索も最近、なりを潜めたんですが(苦笑)…

射●トライアスロン  10  10

突如増えました。何があったんでしょう。

I LOVE HOT 3  6   3
I LOVE HOT 4    6  8


Romance 2  9  8

この辺りも優人引退に関わってる?

そしてこれもまたまた古い作品。

Smart 23  3  3

裕太のデビュー作ですね。

●モデル名

優人       32  40
裕太       34  35
晃       5   5
倭         9   9
桔平    11  10 


ここまでは最近の定番。
優人はここのところずっとこのぐらいの数字で安定してるんですが
裕太の数字は先月と比べるとまた急にぐんと増えましたね。
「Jump! YUTA」での検索の件といい、ファンとしては純粋に嬉しいですけどね。
裕太に興味を持ってわざわざネットで検索してらっしゃる方が
毎月これだけいらっしゃるということは。

翔琉  2  2
武部  2  3
木下  2  2


この3人はこんな感じで、新規が

一翔  5  5

うちでは今のところ「JOINT 03」での話題でしか
彼の話はしてないんですけど(;^_^A
今後また増えていくんでしょうかね?
どうでしょうかね?

そしてこれを忘れちゃいけません。

優人・裕太  4  4

ここからは個人的にちょっと気になった検索ワード。

「鎖 イラスト 男」


うちがヒットしちゃって良かったんでしょうか…?

「COAT エ.ロすぎる若パパ」

「若パパ」での検索は今までもありましたが
「エ.ロすぎる」は必要…?

「COAT 野球部の松山」

多分、「Story 5」のことだと思うんですけど
字面がちょっとツボだったので。

「Jump! YUTA 4」

残念ながら多分どこを探してもみつからないですね…その作品は。
ちなみに何ヶ月か前にも1件ありました(;^_^A

こんなところで今月は以上です。
1月は新人さんの出演作を1作品も購入しなかったので
新作関係での動きはほとんどありませんでしたが
(ブログに作品名を出してないので当たり前なんですけど)
その代わりというかなんというか
過去作品での検索がいつになく充実していた(?)ような印象でした。