HYPER CRAZY WEST

HYPER CRAZY WEST

COAT WEST作品、LUCINA作品、COAT WEST所属モデルのファンブログです。
COAT WEST関係全般のネタをお取り扱い中です。

優人・裕太メインのネタは「HYPER CRAZY NEO」
http://ameblo.jp/acdgeinou/

2012年以前のCOAT WEST、LUCINAネタ全般は「HYPER CRAZY 2」
http://ameblo.jp/npsxxx/

にてお取り扱い中です。


Amebaでブログを始めよう!

テーマ:


2006年4月2日にCOAT WESTファンブログを立ち上げて
紆余曲折ありましたが、継続11年目に入りました。
 
途中いろいろあり、ブログの閉鎖や引越しなどを何度か繰り返したため
現在は開設当初からの記事データを完全な形で公開することが出来ていなかったり
(やろうと思えばできないことはないんですが、
今になってわざわざお見せするような内容ではないと思うので(;^_^A)
何度かHNを変更したりもしているのですが、11年目に入ったことは確かです(苦笑)。
証拠になるかどうかわかりませんが、一応
FC2のブログ管理画面のスクリーンショットを貼っておきます。

 

 
単純に開設当時から自分も10歳年を取っているということもありますし(苦笑)
この先どうなるかは自分にもわからないですが
ここを覗きに来てくれる方がいらっしゃって
自分にやる気があるうちは続いていくと思いますので
今後もおつきあいよろしくお願いします。
 
今回のイラストのモチーフは
言わなくてもわかるとは思いますが「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」の2人です。
実際の映像とは色と一翔のヒゲをアレンジしてちょっとだけ遊ばせてもらいました。
アレンジテーマは、一応「おしゃれ爽やか」でした(笑)。

 



※画像は全てクリックで拡大します。

 

 

テーマ:
2006年4月。
「こういう内容のファンブログ作っちゃったんですけど大丈夫ですか?」
と、勇気を出して初めてWESTのスタッフさんにメールして了承いただいてから
丸8年が経ってました。

・裕太に関するあれこれを考えて狂子さんに相談。
・ブログ関係のデータ(イラスト、レビュー等)作成。
・裕太に手紙を書く。


これが今の自分の生活の中の3本柱です(笑)。

前々から何度も同じ事言ってすみませんけど
私がファンブログを続けている1番の目的は
「とりあえず全部は無理だけど自分が見た作品だけでもできるだけ売り上げが伸びてくれたらいいなー」
というもので、それは勿論今でも変わらないんですが
ネット検索等でうちのブログを訪問してくださった方が
実際にはどんな情報をお求めなのかはなかなか想像しにくいんですよね。
なので「できればこういう情報も欲しいな」とか
具体的にあったら是非教えていただけると嬉しいなぁ…と。
男性の方も…もしいらっしゃったら是非。
一応、敵ではないつもりですので…ヽ(;´ω`)ノ

ブログ開始10年目突入の来年の今日も
こうやってブログを更新できてるといいなと思っています。

最後に記念(?)イラスト。

お気に入りの「TRAP HOLE」出演時の画像の裕太を
自分好みにアレンジしてみました。
色使い的に「静流のイラスト」だってかなりわかりやすいですよね、これ(笑)。




テーマ:
いつも閲覧いただきありがとうございます。

今までアメーバブログに関しては
「HYPER CRAZY WEST」と「HYPER CRAZY NEO」
それぞれを別々に更新させていただいてきたのですが
徐々にその必要がない流れになって来てしまった為
今後は更新頻度が高い「NEO」の方1本に絞って
更新させていただくことにしました。
(こちらのブログはこのまま残します)

今後も「HYPER CRAZY NEO」
の方で引き続きおつきあいいただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス