10周年。 | HYPER CRAZY WEST

HYPER CRAZY WEST

COAT WEST作品、LUCINA作品、COAT WEST所属モデルのファンブログです。
COAT WEST関係全般のネタをお取り扱い中です。


2006年4月2日にCOAT WESTファンブログを立ち上げて
紆余曲折ありましたが、継続11年目に入りました。
 
途中いろいろあり、ブログの閉鎖や引越しなどを何度か繰り返したため
現在は開設当初からの記事データを完全な形で公開することが出来ていなかったり
(やろうと思えばできないことはないんですが、
今になってわざわざお見せするような内容ではないと思うので(;^_^A)
何度かHNを変更したりもしているのですが、11年目に入ったことは確かです(苦笑)。
証拠になるかどうかわかりませんが、一応
FC2のブログ管理画面のスクリーンショットを貼っておきます。

 

 
単純に開設当時から自分も10歳年を取っているということもありますし(苦笑)
この先どうなるかは自分にもわからないですが
ここを覗きに来てくれる方がいらっしゃって
自分にやる気があるうちは続いていくと思いますので
今後もおつきあいよろしくお願いします。
 
今回のイラストのモチーフは
言わなくてもわかるとは思いますが「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」の2人です。
実際の映像とは色と一翔のヒゲをアレンジしてちょっとだけ遊ばせてもらいました。
アレンジテーマは、一応「おしゃれ爽やか」でした(笑)。

 



※画像は全てクリックで拡大します。