「JOINT 03」サンプル感想。 | HYPER CRAZY WEST

HYPER CRAZY WEST

COAT WEST作品、LUCINA作品、COAT WEST所属モデルのファンブログです。
COAT WEST関係全般のネタをお取り扱い中です。

<木下・武部>

「今日は…」
「楽しみましょうね」
「はっはっはっはっ」
って。 編集でそういう流れって感じになってるだけかもしれませんが
冒頭から「大人の余裕」を見せ付けられた気がしましたね。
それにしても武部クンのジュニアはほんとすごい。
…しかしあのねぇ、やっぱりとにかく「羨ましい」の言葉しか出てこないです(苦笑)。
こういう濃厚な絡みができるモデルさん相手の絡みとは縁遠い
デビュー3年目の裕太ファンとしては(笑)。

<祐樹×純哉>

純哉は「FI4」のちんりょく対決パートでしか観た事がないんですが
あの時の印象とサンプルムービーの印象ではちょっと違うような…。
「FI4」の時は先輩との共演が初とは思えないほど
馴染んで堂々としていた印象だったんですが
(本人は最後に「緊張しました」って言ってましたけどね)
それと比べるとこのパートではかなり初々しい印象を受けてしまいました。
…あ、でも掘られてるシーンはかなり余裕ありげな感じも…(;^_^A
髪を下ろしてるだけで見た目の印象もかなり違いますね。
祐樹に関しては現時点では特になんもないです。えへっ(´∀`)

<倭・桔平>

もう今回はっきりと言ってしまいますが
自分は倭の良さがわからない残念な人間なので
今後、彼の出演パートは基本的にスルーすることになると思います。
感想等期待されてしまうと申し訳ないので
今からちゃんと言っておいた方がいいかなと思いまして。
今までは彼に限らずずっとそういうことを
濁して誤魔化して活動してたんですけど
もうしんどいのでやめます。
完全博愛主義者ムリです(笑)。

<一翔×裕太>


はい、きたよコレ。
裕太の一翔に対する「かっこいいスね」が、いきなりかわいくてニヤける~(´∀`)
一翔の「ありがとうございます!」もかわいいけど。
裕太はもうずっと何かと「初」がつく新人さんが相手の絡み続きなので
裕太ファン側としてはそろそろ物足りなさMAXで
「わああああああああー!」
と叫びたい感じなんですが
(いろんな事情があってそうなってるってことは勿論わかってるんですけどね)
一翔もこれが初タチなんですよねぇー。
サンプル観た感じだけだと初タチパートの割には
いい感じ寄りのような気もするんですが…
期待しすぎちゃうとそうじゃなかった時のがっかり感も半端ないので
その辺の期待はそこそこにしておいて(苦笑)
とりあえずは間違いなさそうな「ヴィジュアルの良さ」の方には
純粋に期待していようと思います。
…それにしても2人とも耳、ピアスだらけね。

そういえばこの作品ってオフショないんですよね~。 残念だな…。