image
 
ハート男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 6才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

▼アメトピ掲載ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 
どもですっ!!
 
届いた届いたーーーー!!!
楽しみにしていた、私のお仕事用の椅子が届いたよぉーーーーお願いピンクハート
 
image
 
私はフリーランスでお仕事しているので、自宅で記事をかいたりPC作業も多く、リビング内にオフィススペースを設けているのですが、
 
見た目重視で購入してしまった椅子を使っているので、疲れやすくてどうしたもんか・・・と思っていたところにすんばらしい椅子を楽天さんよりご提供いただける事になり(ありがとうございます笑い泣きキラキラ)、今か今かと待ちわびておりました!!
 
 
それが、楽天のデスク用チェア部門でデイリーランキング1位に輝いた『KATYOU』のデスクチェア!
 
 
 
image
 
 
 
すごいぃぃ、、見るからにふわふわそう!!!!ww
 
 
image
 
なんか2重になってる!?!?
 
image
 
フレームにPUレザー生地が組み合わさっていて、な、な、なんか凄い♡←語彙力のなさ爆笑
 
image
 
座面を触ってみると、なんだかもちっとした感触で気持ちぃぃ!!!
 
長時間座りやすいだけではなくて、程よいウレタンで、クッションも長持ちするそうです♡
 
そして、なんといっても、ホワイトとブラックのモノトーン感がなんともいえないスタイリッシュさ♡お願い
 
image
 
いくら座り心地が良くても、インテリアに馴染まない椅子はいやだなぁ~と思っていたので、ありがたやぁ~よだれ
 
 
座面の高さはレバーで調節できて、360度回転するのも理想通りでした♡
 
image
 
 
人間工学設計なうえに北欧風というすばらしいデスクチェアキラキラ
「これで作業もはかどるぅ~~~!!」と嬉しすぎて椅子に座りながらくるくるまわっていたら(←爆)、ほぺたろうが近づいてきている・・・・驚き歩く
 
 
そしてニコニコした顔で、「これ、欲しい♡」とな・・。魂が抜ける
 
 
 
▼この時点から危ないとは思っていた・・・(なんか期待してる顔してるもの・・・)
image
 
 
というわけで、子供部屋に移動させられ・・・
 
image
 
座ってうごかないほぺたろう。。ひぇぇーゲッソリ泣
 
image
 
 
でも待って。
 
image
 
 
とても馴染んでいる・・・・!!!!!w
 
ほぺたろうのデスク、北欧系のデザインなのでとても馴染んでおる・・・。
 
image
 
 
ほぺたろう曰く、「今までの椅子よりめちゃくちゃ座りやすい!!!!」とのことで、「欲しいいいいいいいーーーー!!」と言っている。
 
そして親へのキラーワード「勉強はかどりそう~~!!ニコニコというセリフまで出てきたから困った・・・魂が抜ける
 
 
しかし申し訳ないけど私はこの椅子欲しいので取り戻す予定ですが、、、子供部屋のデスクに置いてみて思ったのは、この椅子、ひじ置きがないからピタッとデスクにしまえるのもいいな~って。
 
image
 
これだけピタッとしまえたら狭い場所でも置きやすいですね♡
 
↑このデスク、引き出しが全面についていて物がたくさんしまえるのは嬉しいのですがあつみがある分、椅子によってはぴったりしまえないんです💦
 
なので、これは収まりよくてバッチリでいいな~と思いました♡
 
image
 
あとね、座面が広いのでゆとりをもって座れる!!
これは身長183cmと大柄な主人が座ったときに申しておりましたお願い←家族みんなこの椅子を試しているw
 
 
というわけで大満足だったこのデスクチェアですが、カラーは、ホワイトのほかにブラック、グレーもありましたよ♪
 
こういう「人間工学に基づいた~」みたいなちゃんとした座りやすい椅子って、お値段がかなりお高いんですがなんとこちら1万円以下というお安さ!!←通販番組風爆笑
 
 
でもこのお値段はまじで驚きました!!絶対もっと高いと思った!!
しかも今なら1500円クーポン出てるぅぅ!!
 
 
2脚セットで買うとよりおトクみたいなので兄弟で揃えても良いかも♡
参考になれば嬉しいですニコニコ
 
 

▼同シリーズでこういうのもあったよ~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ではは♡

 

 

 

 

 

▼私の楽天オススメ品はココにまとめてます!