image
 
ハート39才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 6才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

▼アメトピ掲載ありがとうございます♡

 

 

 

 

 
どもですっ!!
 
 
昨日、初詣に行った帰りに、2年ぶりぐらいに『トイザらス』になんとなく入ったら、セールをしていてめっちゃ安くてビックリ!!びっくり
 
 
 
セールプライスから更に40%OFFとかになってる商品がたくさんあって、
 
全く買う予定もなかったのに、ほぺたろうが大好きな『フォートナイト』のスケボーを思わず連れて帰ってきてしまいました爆笑(笑)
 
 
\セール価格から40%OFFでGET♡/
image
 
 
定価5999(税込)でしたが、最終的に2400円ぐらいでGET♡
 
 (立派な箱に入ってたけど不要だったのでお店で捨てていただきました)



ちょうどスケボーを欲しがっていたのと、本人の好きなゲームの好みなデザイン(モノトーン好きのほぺたろう)のものだったので良い機会でした🙌💕
 
image
 
ほぺたろうも、思いもかけずに買ってもらえて喜んでましたw
 
 
裏はピーリーだったよ!🍌
 
image
 
 
40%OFFの商品の他にも、マイクラの福袋が売っていたり、
ポケモンのモンコレも2つ以上購入で20%OFFだったり、とにかく安い!
 
お正月の『トイザらス』はこんなにおトクだったのかぁ~ニコニコ
 
 
最近のほぺたろうは、おもちゃよりもゲームに夢中なので『トイザらス』に行く機会も減ってしまって、ほんとに久しぶりに行ったのですが、
 
やっぱりおもちゃがズラ~~~~っと並ぶ光景は大人の私も胸がトキめく!!!ラブ
 
 
たぶん、ほぺたろうよりも主人と私の方が興奮していたかもしれません(笑)
やっぱりおもちゃ屋さんっていいなぁ~~~お願いラブラブラブラブ
 
 
昔はみんなお年玉握っておもちゃ屋さんに行ったりしてたけど・・・今の子はオンラインでポチって買うのかなー?爆笑
 
 
オンラインも便利だけど、やっぱお店で商品を手に取るって特別なものがあるな~と思った休日でした(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ではは~💕
 
 
 

 

ではは~♡

 

 

他の私の楽天購入品は↓コチラに載せてます♡

楽天ROOM

 

 

 

 

 

ー楽天おすすめ品紹介ー