ハート39才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 6才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

image

 

 

 

 
どもですっ!!

 

 

今年も無事、ほぺたろうの元にサンタさんがやってきましたーーラブ

 

 

\ガサガサ/

image

 

\やったぁ~~🙌/

image

 

 

24日の夜に、いつものように、サンタさんへのミルクとクッキー、

そして今年は、トナカイさんへのニンジンまで用意していました!

 

image

 

プレゼントが入る大きな靴下も準備して、もーーーードキドキワクワクで「全っ然寝れない!!」とベッドに入ってからも興奮状態のほぺたろう(笑)

 

といっても早く寝ないとサンタさん来ないし、「さぁ、ねんねだよ~(←小4の息子にいう言葉使いなのかは謎ww)」といってベッドルームをあとに。

 

 

image

 

ワクワクしているほぺたろうがかわいくて、リビングでテレビ見てた旦那さんにこっそり、

 

「ちょっと外行って、サンタのふりしてベッドルームの窓コンコンってたたいてみて~照れ♡」

 

と耳打ちして、旦那さんがいそいそと外へニコニコ

 

 

私的には、

 

「きゃ~~、サンタさんラブ!?」とか、

 

「パパだろーーー爆  笑」とか、

 

なにかしら反応があると思って待ってたのに、ベッドルームから一切反応がなかったので、気になってのぞいたら、

 

「変質者みたいな人が来たぁぁーー泣赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

 

と言ってほぺちゃん、布団の中に頭までもぐって震えていて、「ごめんねーーーパパだよぉぉーーーえーん💦」と抱きしめ、夫婦でなんてバカらしいいたずらをしたんだと反省(笑)昇天

 

 

結局そのせいで、そのあとも怖がってしまい一人寝られなそうだったので、そのまま旦那さんにほぺちゃんと一緒に寝てもらうようにお願いしました魂が抜ける(なんてバカな展開なんだ・・・昇天

 

 

その後、安心したのかすぐに眠りにつき、翌朝いつもより早く目覚めたほぺたろうは、プレゼントを発見して大喜びラブ

 

 

▼パジャマのままプレゼント開封するほぺちゃん。

image

 

プレゼントは・・・、サンタさんにお願いしていたドラクエ3のスイッチのソフトと、欲しがっていた、まいぜんとスプラトゥーンのコミックでした!

 

image

 

▼ほんとこれどこのお店も完売してたーー💦

 

 

▼ほぺたろうまいぜんシリーズ大好きみたいです。

 

 

 

 

ほぺたろうが用意していた、お菓子やニンジンもちゃんと食べた跡があって、それにも大喜びニコニコ(毎年ちゃんと食べてるか確認をおこたらないほぺたろうです)

 

image

 

でも、クッキーが半分残ってたのが気になった様子でした驚き💦

 

「なんで・・・にっこり」と悲しそうな顔をしたあと、「でも色んなおうちで食べてるからサンタさんもおなかいっぱいだもんねお願い💦」と自分で納得した様子。ww

 

 

そして、ほぺたろうがサンタさんへの手紙で希望していた、サンタさんのサインも届いてました!

 

image

▲心の中(サンタさんってどうんな人だろう~楽しみ~サインください)とかいてる。

 

「サインだぁーー!!!」とこちらも大喜び照れ

image

 

 

ちなみに、サンタさんへの手紙ですが・・・、ほぺちゃん数日に1回、内容をかきなおすので、前日までプレゼント定まってなかったです(笑)💦

 

(唯一定まっていたのがドラクエ3)

 

image

 

 

さすがに前日にかきなおしてた時は、「いくらサンタさんでもムリだろぉ~ww」と突っ込んでおきました爆笑(笑)

 

サンタさんへの手紙は期限を設けないとですねぇ・・・💦爆笑

 

 

image

 

何はともあれ、無事今年もプレゼントが届き、大満足の様子だったほぺたろう照れ

よかったね~~照れ飛び出すハート

 

 

 

来年は10歳なので、もうそろそろプレゼント届くのも終わりかな~~?汗うさぎ

(1月の早生まれなのでギリギリまだ9歳ww)

 

 

本当にクリスマスは幸せな気持ちになりますね♡ニコニコ

 

 

ではは~♡

 

 

他の私の楽天購入品は↓コチラに載せてます♡

楽天ROOM

 

 

 

 

 

ー楽天おすすめ品紹介ー