image
 
ハート39才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 6才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

▼アメトピ掲載ありがとうございます♡

 

 

 

 

 
どもですっ!!

 

image

 

この前、ショッピング中に『GODIVA』の路面店をいったん通り過ぎたんだけど、ショーウィンドーに気になりすぎるものがあって、わざわざ戻って入店(笑)

 

image

 

何が気になったのかというと・・・

 

image

 

なにこれーーー!!!???

 

image

 

『GODIVA』のトートバッグなんて見たことない~びっくり!!!

 

 

よーく見ると、福袋なのーー!??!

 

しかも私が大好きでよく買ってるGODIVAクッキーも入ってる~~~ラブ

普通に買うよりめちゃ安いし!!!

 

 

というわけで。

 

\買ったどーーーよだれ飛び出すハート

image

 

 

たまたま発見できてラッキーでした~~~♡♡♡

 

 

中身はこんな感じだったよラブ

 

image

 

クッキー1箱と、チョコレート2箱。

それからこの限定トートバッグで、合計3240円!!

 

安すぎない?!ラブ

 

 

バッグも布製で良い感じ♡

image

 

一般的な既製品バッグと比べちゃうと、そりゃノベルティなのでちょっと生地薄めで荷物を入れないと自立はしない・・💦

 

でも!

 

マチもしっかりあって、シンプルデザインだから普通に使えるぅ照れ

 

image

 

これ持ってると、絶対ママ友にも

 

「え?!GODIVAのバッグ!?なぜ!?キョロキョロ

 

って驚かれるので、

 

「いや、実はねぇ~照れ

 

ってお得情報の世間話がはじまります(笑)

 

 

ちなみに、お正月の福袋も、また違ったデザインのバッグ付きみたいですよ♡

 

\すごい、これも本格的デザインよだれ飛び出すハート

 

image

 

↑12/31まで発売中。

 

↓こっちは1/5~発売スタートみたい🌟

image

 

これで10800円は激安すぎて驚く・・・!!!

 

『GODIVA』の公式サイトで買えるみたいだよ♡

福袋ページ

 

 

 

 

 

 

楽天でもチョコに限らず色んな福袋が登場してるね~ラブ

 

 

 

中身が選べて、4万円分が9999円てすご~~!びっくり

 

 

 

ジェラピケは毎年大人気ですよね!

 

 

ではは~♡

 

 

他の私の楽天購入品は↓コチラに載せてます♡

楽天ROOM

 

 

 

 

 

ー楽天おすすめ品紹介ー