ハート39才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 6才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

▼アメトピ掲載ありがとうございます照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 
どもですっ!!
 
image
 
 
最近、スマホケース新調しました♡
 
image
 
運動会も近いし、ぶら下げられてハンズフリーになるケースを持っておきたくて、『デミュウ』のにしたのですが、これが結構ママ友に褒められる♡
 
image
 
 
それもそのはず!!
 
実はあんまり知らない方が多くて驚かれるのですが、ここのブランドさんが使っているレザー、『HERMES』のバッグとかに使われているのと同じフランス産のシュリンクレザーを採用しているらしいので、
 
気品が凄いのよ!
 
image
 
でもお値段がお手頃で、庶民にも手が届くので(笑)、私みたいに大人の年齢になってある程度きちんとしたスマホケース持ちたいけど、「ハイブランドのケースまでは持たなくていいかな~」って人にとってもオススメ!!
 
 
 
スマホケース褒められて、「私もそういうケース探してるんだよね~!」って言われたときは、「これね!!実はエルメスと同じレザー使ってるのに安いのw」ってみんなに勝手に宣伝してます(笑)爆笑
 
 
(サイズも色々あるよ♡最新のiPhone15もある)
 
 
デザインも色々あるんだけど、私はこれひとつでおでかけできるように、suicaとかカードだけじゃなくて、小銭も入るタイプのものにしました♡
 
(ちなみに私のやつの色はチャコールです)
 
image
 
 
でも、『デミュウ』で有名なのは、このモコモコのやつですよね!
 
これは見たら、「あぁ~~あのブランドのやつか!」と分かった人も多いかも~!照れ

 

image

 

 

モコモコタイプはコチラ

 

 

このタイプもすごく可愛いので、だいぶ迷った~~(笑)

 

 

↑楽天以外だと、伊勢丹とかバーニーズニューヨークとかで買えるよ♡

 

 

image

 

カラー展開も豊富なので、『エルメス』のバッグの色と合わせて使うのもオススメ!

 

同じ素材だからおソロ感ハンパない♡

お友達がエトゥープのカラーをバッグとケースで合わせて使ってて、めっちゃ可愛かった~~!!ラブ

 

素材も色も一緒だから、ほんと合わせて買ったとしか思えないぴったり具合でしたw

 

 

ちなみに、ストラップは別売りです🌟

コチラ

 

ストラップも同じく本革で、カラーも揃ってるのであわせて買っちゃうのをオススメします♡やっぱり手ぶらは最高w

 

ぶら下げスタイルって、チープなケースだと「いかにも若い子のスタイル」って気がしてしまうけど💦、これなら大人がぶら下げてても全く違和感ない~照れ飛び出すハート

 

image

 

 

といいつつ、プチプラ系のケースももちろん好きで(笑)、気分によってスマホケースは変えてます♡w

 

今まで使ってたケースもプチプラ系のケースもめっちゃくちゃ気に入ってる♡

 

↓コレ🌟

image

 

 

これも、かわいくない!?!?ラブ

 

こちらは当然フェイクレザーなので、高級感が『デミュウ』と比べちゃうとそりゃないんだけどw、でもお値段の割には高見え!!

 

しかも、色味もデザインも可愛いのですごくお気に入りだよ~♡

 

コチラ

 

これは、約半額になるクーポン出てて1500円ぐらいで買えたよ♡

 

安いし、かわいいのでパープル買ったあとに、ホワイトも追加したw

image

 

『デミュウ』も使いつつ、こっちも気に入ってるので、シーンにわけてどちらも使います♡

 

ちなみに、落下用ベルトをまげれば自立するので動画が見やすかったり自撮りもできますよん♪

 

image

 

 

 

参考になりますように♡

 

 

ではは~♡

 

 

 

 

 

 

 

ー楽天おすすめ品紹介ー

秋服もう準備してるよん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パールボタンボーダーカーデコチラ

 

image

 

ちょっと短い丈が今年っぽくてかわいい♡

image

 

 

変形スリーブカーデコチラ

 

くしゅくしゅ袖がかわいすぎ♡

image

 

私はグリーンにしたけど、あと3色は欲しいぐらい気に入ってる!

 

コチラ

 

 

ツバ広キャスケットコチラ

今持ってるキャスケットの中で1番ツバが大きいので日差し&スッピン対策にw

 

image

 

image

 

 

遮光率100%日傘コチラ

 

遮光率100%は全然違います!涼しい!!!!

image

 

image

 

image